やよい日記

登山、寺社参拝、日常の日記

スープカレー 庄内

月一行く整体院の先生に教えてもらった、スープカレーのお店「シドミド」

予約した方が良いと言われて、整体院終わって直ぐに電話して、行ってきました。

コロナ禍で、予約要らなかったかも、、、ですが、、、、

1600円、とちょっとお高いですが、季節限定の二種の牡蠣のスープカレーにしました❣️

f:id:yayoi369:20201223094822j:plain

きゃー❗️予想以上❣️

牡蠣デカイ❣️

中にもゴロゴロ大きい牡蠣が3個も入ってました💕

そして、、、ご飯が❗️

f:id:yayoi369:20201223095039j:plain

ワーオ❣️

仏様になった気分😃

めっちゃ美味しくて、スープも牡蠣の出汁が効いてて極旨‼️

写真忘れてましたが、ドリンク付きます。

私はホットチャイにしました。

これから整体院の帰りはここに通うと思います💓